[ノーマルテープ] 鳥の詩 on Technics RS-B80R

[ノーマルテープ] 鳥の詩 on Technics RS-B80R

ノーマルテープの方がいいと聞いたので、TDKのCDing1 46minを購入。今回はdbx ONです。音量調整もしてません。回転速度が安定してないのかな?テープがちょっと速いですね・・・。 RS-B755→ sm8800812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8799431