『キミボシ』歌ってみた byかんも

『キミボシ』歌ってみた byかんも

おはようございます、もちしろです´ω`今回はひとめぼれたキミボシを歌わせていただきました!冬ですね、こうじんわり来ました。すてき。本家様→/ sm8685012 ヘッドホン推奨です。二度目、ということでみなさまからご指摘頂いた所少しは改善されているといいなと・・・しかしお歌はむずかしい、精進ですorz mylist/15891131 ※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。今後とも宜しくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8801252