【青鬼5.2】ビビリ2人が叫ぶ【実況】その6

【青鬼5.2】ビビリ2人が叫ぶ【実況】その6

Team.アンパンです。怖いよ。不意打ちすぎるよ。青鬼。もうこれ下手なホラー映画よりも怖いです。青鬼。 操作:T わーほっほっほ:やーさん  その5⇒ sm8786276  その7⇒ sm8834598  青鬼⇒ mylist/15245105  その他実況集⇒ mylist/14485654  ご意見・ご感想⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8803454