【イキ逝き実況】アサシンクリードPart01

【イキ逝き実況】アサシンクリードPart01

サイコロ「俺がやんの?」ルリ「バカ?やっぱお前バカ?」サイコロ「な…いーじゃん、やってやろーじゃん」ルリ「ハァ…バカだ」プライヤー:サイコロ   観察:ルリ初実況になります。よろしくね☆ミ熱い男「どうして声が小さいんだよ!もっと、熱くなれよおおおぉぉぉぉぉ!」イキ逝き実況→ mylist/15888097  Part2→ sm8881364   ブログ→ http://86078607.blog18.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8803480