サイコロ「俺がやんの?」ルリ「バカ?やっぱお前バカ?」サイコロ「な…いーじゃん、やってやろーじゃん」ルリ「ハァ…バカだ」プライヤー:サイコロ 観察:ルリ初実況になります。よろしくね☆ミ熱い男「どうして声が小さいんだよ!もっと、熱くなれよおおおぉぉぉぉぉ!」イキ逝き実況→ mylist/15888097 Part2→ sm8881364 ブログ→ http://86078607.blog18.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8803480