紅忍 れっどにんじゃ-血河の舞-の実況プレイです。まいどさまです。最悪のステージに突入します。テイク1も含めて3時間以上かかり、今回のテイク2だけでも収録時間は1時間15分も掛かってます。何回、転落死したか解りません。たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。Part11→ sm8786194 Part13→ sm8824203 マイリスト→ mylist/15343384 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8804607