自分のホームはGPボーナス有なので500円で1550GP一回の戦闘での消費GPはフル出撃で約600GP 100円追加投入で3試合フルで戦えますなにが言いたいかって、今回は前々回と前回の連戦だってことさ!だからなんだとか言わないでおくなまし ( ´∀`)σ)∀`) 砂専の人には申し訳ありませんが今回で少し砂が嫌いになりました( ´∀`)σ)Д`) 【第9投目】 sm8793940 【第11投目】 sm8815227 マイリス mylist/15215670 ご意見、要望はこちらまで [email protected]