みなさん、ども「いこい」です。第3回目の投票となりますが、何気に3つ目の動画ですねw 今回は【Bad Apple!!】を歌わせてもらいました。何故かと言うと・・・自分によくあう言葉だと思ったからです。 変わらず音痴&ヘタですが聞いて見てください。そして、動画は相変わらず静止動画ですいません・・・・orz マイリスト mylist/15316525 第1回目 sm7659105 第2回目 sm8540425
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8805873