歌いたかったから【Bad Apple!!】を歌ってみた 【いこい】

歌いたかったから【Bad Apple!!】を歌ってみた 【いこい】

みなさん、ども「いこい」です。第3回目の投票となりますが、何気に3つ目の動画ですねw         今回は【Bad Apple!!】を歌わせてもらいました。何故かと言うと・・・自分によくあう言葉だと思ったからです。 変わらず音痴&ヘタですが聞いて見てください。そして、動画は相変わらず静止動画ですいません・・・・orz                      マイリスト mylist/15316525    第1回目 sm7659105     第2回目 sm8540425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8805873