【ロミオとシンデレラ】歌ってみた【森田せらぎ】

【ロミオとシンデレラ】歌ってみた【森田せらぎ】

「みかんばこ」改め、「森田せらぎ」( user/1166229 )と申します。記念すべき20箱目。楽しく歌わせて頂きました!今回はヨシミチさんにMIXをお願い致しました。ありがとうございます!ヨシミチさんの素敵なマイリスvv⇒【 mylist/9044577 】素敵な原曲様⇒【 sm6666016 】【歌ってみたマイリス】 mylist/20966096 【Twitter】 http://twitter.com/seragie 【ブログ】 http://seragi.blogspot.com 【新しく歌ってみた。9/18】 sm15640952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8806301