【エースオンライン】AGでアリーナにいってみた

【エースオンライン】AGでアリーナにいってみた

こんにちは、今度はアリーナに行ってみました※注意!:主観視点の移動が多いため3D酔いする方はご注意!補給に行こうとおもったら相手側補給だった、(以下ポルナレフ)しかもHS誤爆とかいろいろgdgdですが、よろしくおねがいシマス自分ルール:地上シージ・バリアなしまいりすと> mylist/7222402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8806772