ついに始まったブリッツの試合!長くなったので二分割にしました。画質がなかなかひどいです。ワッカ縛りで旅します!って言ってますが、戦闘でワッカを使用しないというだけです;ワッカの最強武器だけ取るのが面倒臭いので、どうせならいっそワッカ使わなきゃいいじゃんという発想です。ワッカが好きな方、すみません!!Part11-(1)→ sm8806848 次回→ sm8846230 マイリスト→ mylist/15248127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8807231