こんにちは。ようやくlv50になりました、カンストまで@10です。長かったなぁ。。。色々育ててみたのですがなんだかんだでやっぱ阿修羅が自分には向いてるようで。このままカンスト出来たらいいなぁ。動画の内容としては今回は割といい感じの所まで削れました。次回三部屋目突破・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8807295