傾国と大流星両方しそうなのでタイトル変更しました。これからは大流星もシリーズにいれてあげていくつもりです。相変わらずの屍大流星で50円で売ってたUC2孫権入れてみました。三国志自体はVer3.1から始めたので。槍を出すクセをやめろという指摘があったので少し自重してます。前 sm8786745 次 sm8843367 マイリスト mylist/14134117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8807586