09年11月訪問。秋のワンデイパスなるきっぷが発売されていると聞き、関西にやってきました。当日発売もされているようでとても便利です。中飯降駅は和歌山線のちょうど中間辺りにあります。朝から小雨が降っていましたが昼過ぎには止みました。低い線路を囲うように住宅街が広がっており、独特の雰囲気が気に入りましたのでカメラを回しました。というか、地味に難読駅ですね。おまけ:阪和線を巡っていたら出会えた栄光の103系トップナンバー、クハ103-1。[駅巡りシリーズ] mylist/6847234 (183)赤岩駅: sm8807713 ←|(184)|→(185)波田須駅: sm9148632