原曲聞いた瞬間に「あ、これアレンジできるんじゃね?」と思ってやった結果がこれだよ!耳コピしながらアレンジしたので所々和音が間違ってるかもしれないです('A`)自分はボイパなんて器用なマネできません^p^ なのでコーラスオンリーです(`・ω・´)極力原曲に近づけるようアレンジしてみたのでそこんとこ聞き比べていただけたら幸いです!本家本元 → sm8421829 自分の奴 → mylist/12919742 個人的にはモーニングコールは寧々さ(rymix by Am&C4月7日追記 ネット環境復活したと思ったら合唱で使ってもらってた件について sm10252919