ガンダムカードビルダー『高性能2機!?vsVESタソLOVE』デプロ5#

ガンダムカードビルダー『高性能2機!?vsVESタソLOVE』デプロ5#

コストは1300!カスタム:量産化計画 かなり手加減してもらったおかげで、比較的良い試合になったのでうp!!対戦者からコメントをもらいました♪→「ロートルで疲労困憊のため、集中力が…」っとのことw 最近は、リモコン爆弾哀戦士の開発に成功!そして…ダブル爆導策デッキが出来た!ちなみに通算対戦成績:2戦2敗!強くはないみたいですw残念>< ※エルラン→射撃MAX ジュダック→格闘MAX ニナ→艦長育成なし  マイリス→のちほど♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8810018