【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part3

【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part3

自己紹介をするようにします。豆の親です。ごめんなさい。申し訳ありません。一度収録したものに音声が入っていなかったので後付け解説風になってます。 次回からは気をつけます。。。※一部、大変聞き苦しい言葉を発しているため、自主規制させて頂きました。  Part2⇒ sm8745154   Part4⇒ sm9215621  このゲームのマイリスト⇒ mylist/18641841  息抜きマリカ⇒ sm8810951             ロストシープについて… RPGツクール2000作品) http://www.enterbrain.co.jp/tkool/info061210/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8810058