高画質化しました。多分、前よりかは良くなったかと、、、思います。特急サンダーバード40号大阪行の富山から高岡までの車窓です。683系4000番台新型車両で運転。デジタルカメラで撮影したため、画質が悪くなっております。うpした動画→ mylist/16046173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8810086