ロミオとシンデレラ ドラム 叩いてみた 

ロミオとシンデレラ ドラム 叩いてみた 

初投稿です。コメント有難う御座います!音源は、花たんさんが歌ってるのを使わせて頂きました→ sm6713370   勝手に使ってすみません; とにかく、楽しく叩けたので、最後まで見て頂けると嬉しいです^^全部デジカメで撮って、ムービーメーカーで編集しただけなので、乱画です>< フロアにメッシュ持ってきたのは叩きにくいからですw シンバル高いのは目立ちたいからですw     マイリス→ mylist/16156351   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8811078