【星のカービィ3】サクサク楽しく実況プレイPart2【先輩と後輩】

【星のカービィ3】サクサク楽しく実況プレイPart2【先輩と後輩】

先輩「リックかわいいよリック」後輩「そうすか?」先輩「・・・♯」水中ステージです。カービィのキャラは俺を萌え死にさせる気か!もうポップスターに住みたいです・・・Part1→ sm8811242 、Part3→ sm8822160 、マイリス→ mylist/15909166 今回BGMの音量が低い気がしますorz 次回は大好きなあの曲とかあの曲とかあるので、改善できるよう努力します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8811571