ディグダっているじゃない?ディグダ ずっとあの顔の丸いのを口だと思ってた。 たしか金銀のカラーで初めて「アレ?これまさか口か」とか思った記憶があるy ・・・ちなみに初めて赤をしたときディグダをクラゲかタコのポケモンだと思ってた。 穴のギザギザが足かなんかかt・・こんな思い違いをしたのは絶対俺だけだろう・・・。 ※地味にエンコ殺しなステージだった、ちょっと重い上荒いかも・・?エコノミー回避すると画質が下がる、回避しないとエコるやっぱFLV安定か・・零話→【 sm6447787 】 前→【 sm8738468 】 マイリス→【 mylist/11561572 】次→【 sm8927587 】ですの