初見とビビリとトラウマとバイオ4を実況してみた☆★ part11

初見とビビリとトラウマとバイオ4を実況してみた☆★  part11

こんばんは!ヽ(´▽`*)今回はエルヒガンテと再び再開しますwそしてパニック状態の人間の集中力をご覧くださいm(_ _;)m是非覗いていって下さい!*´▽`)ノブログ→ http://blog.livedoor.jp/tareno_umami/    part10→ sm8798022  part12→ sm8818416  バイオハザード4→ mylist/15482146   デジモン→ mylist/14555866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8813911