【クロネ杯】観葉植物がマリオーカートWii実況 Part42

【クロネ杯】観葉植物がマリオーカートWii実況 Part42

【この動画はゲーム実況プレイ動画です】8/4の分はこれで終わりです´`次はいつになるかな・・・あらためて自分の動画見直すとなんていうか、まさしくアホの子に思えてk(ry◆前→ sm8815916 ◆次→ sm8915129 ◆マイリスト→ mylist/11858061 ◆ブログ→ http://aloeri.blog38.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8816453