けすろっぷ です。前にマツダと神デレラを歌ったので歌ってみました。デスノ、修造、ってきたから誰も作らないなら俺が・・・w偉大なる本家様: sm8722951 歌ってみたマイリスト: mylist/14515750 作ったやつ: mylist/15026905 ネタ系: mylist/15572656 ニコ生コミュ:co83185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8816572