どうも、シュウです。ヘッドフォン推奨です!+最終回ではないです。テスト(明後日終わります)だったので、次の投稿まだです。すいません。(11/29編集) 前の続きです。コースの途中から始まっています。 前の動画でコメント「・・・・」とあったんですが、今意味がわかりました。声が小さすぎて聞こえない=黙っているように聞こえる。ってことですねそれでも少なくとも7分まではみてくださったとは…感謝!でも実はこの動画もっと声が小さいんです。すいません。ゲーム音と比べて声でかいな。という反省から声を小さくしてしまいました。次からなんとかします。 いつも動画をみて&これを読んでくださりありがとうございます。前… sm8816952 次… sm8988459 1… sm8416701 マイリスト… mylist/15061284