コメントで連環をうてというのが多いですが自分は連環をプレッシャーを与えるためだけに入れています。移動速度上昇型超絶強化に対しては挑発がありますし、ただ武力だけなら白銀ですからね。実際にうつのは高コスト低知力に対してか、機略にすっぽり、今回の動画のようなときだけです。今回は屍英魂です。決起号令のようにラインを維持すれば何とかなります。太尉のころはそれに気づかずよく壊滅したものです。しかも決起号令は国力MAXのときだけ気をつければいいですが屍英魂は、相手がラインをあげて来るたびに気を張るので面倒です。 mylist/13862595 前⇒ sm8805233 次⇒ sm8875390