[弾いてみた]PAUL GILBERT Eudaimonia Overture

[弾いてみた]PAUL GILBERT  Eudaimonia Overture

先輩のお子さんがポールギルバートのユーダイモニア序曲を弾いたそうなので代理うpしました。演奏者  千聖君 9歳ギター歴 1年10カ月10' 7/18 投稿  ( sm11430012 )( sm11430180 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8836802