【アラド戦記】 ぼやきながら実況してみた。王の遺跡E-ペア

【アラド戦記】 ぼやきながら実況してみた。王の遺跡E-ペア

今回は王の遺跡Eに2人PTで挑みます!音の調整、なかなかうまくいきません・・・。また、風邪のため、主の声、聞き取りにくいです。最初の数分キャラクターの説明が入ってますので、よろしければどぞ。なお、主はPSゼロですので、地雷です。サーセン・・。-----------------------ボクと魔王の実況マイリスト→ mylist/16594075  よければどぞ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8837736