今回は王の遺跡Eに2人PTで挑みます!音の調整、なかなかうまくいきません・・・。また、風邪のため、主の声、聞き取りにくいです。最初の数分キャラクターの説明が入ってますので、よろしければどぞ。なお、主はPSゼロですので、地雷です。サーセン・・。-----------------------ボクと魔王の実況マイリスト→ mylist/16594075 よければどぞ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8837736