【絶叫?】だがそれがいい バイオハザード2 実況プレイ パート5

【絶叫?】だがそれがいい バイオハザード2 実況プレイ パート5

ほいほい、パート5です。今回は質問とオマケ付き。質問は答えることが出来る方は是非是非・・・ルギアをモンスターボールでゲットしちゃったお・・・前→ sm8818647  次→ sm8899492  一覧→ mylist/15906191 他実況→ mylist/15906685  単発実況→ mylist/16117759  その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8838599