【バイオハザード4】受験がわからない3人で実況プレイ【part2】篠黄伝

【バイオハザード4】受験がわからない3人で実況プレイ【part2】篠黄伝

黄色「コンテニューすればよかったんじゃないか?」 2K2「あ」 『篠黄伝』でうp主の2K2です。前回の動画に字幕を書いてくれた人がいて、めっさ喜びで死にそうです。 ◆ルール説明・・・この動画は初見2人と一部初見がおりなす、スーパー初見動画です。バカなやつらと思ってください。TV縛りで、キャプチャーのラグの中で取っておりますので、反応が鈍いです。(あとやたら2K2がうるさいです)以上のことを踏まえてからみていだたけたらと思います。  ←おでん「ルール必要か?」2K2「しらね」 最後までみていただけたら幸いです。(´ω`*)                                                    「バイオ4実況」 mylist/15971890   [part 1] sm8825503 / [part 3] sm8853976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840615