初めまして。この動画は1-1ボス前からとなります。アクション系苦手です。だがしかし盗賊です。画質音声共に残念ですいません。ちょっとづつ改善していきますので、時々心の空気を入れ替えてご視聴ください。 <追記>再生コメありがとうございます!武器壊れは3死目に気付きました。しゃべるのに必死で見落とし多いですね。わざと・・・?と思われる理由がよくわかりますorz 次⇒ sm8841922 マイリスト⇒ mylist/16073330 みんなの⇒ mylist/17315230 ブログ⇒ http://jikkyousan.blog119.fc2.com/