『マビノギ』 いまさらキア上2突撃 part3 【mabinogi】

『マビノギ』 いまさらキア上2突撃 part3 【mabinogi】

part3ご視聴ありがとうございました。スモールゴレムはAIが意味不なので嫌いです。ESが出なかったのが一番痛い新作きたらしいっすよ>> sm8855210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8842894