どうも、えりんこといいますmmブンブンさん500日連続動画うpおめでとうございます!!もう今日のうpで515日?になってしまいますが・・・mm歌ってみてしまったのですが、下手すぎる他、後半に行くにつれ、gdgd感が増し増しに・・・(´゚ェ゚)チーンみなさんすごいなぁ・・・と尊敬しております(*´ェ`*)「ちょw耳痛いwwこれはヒドイwww」えりんこの歌やら聞けたもんじゃねぇバカヤローって方は本家仁義さんのところへジャンプっ【 sm7401407 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8843369