解説が怪しいですがご容赦を…。襲撃高級ソロはそこそこいけるようになりましたがウィズx4が出るとごり押し気味で微妙(´・ω・`) mylist/15328132 ベーコンは…ジャンガリアンの変身用に持ってたのをずっと放置してた感じで。結晶はサブキャラの委託で、アルケミマスター取得ついでに量産してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8843822