ども、うp主ことキリシマです。今回のネタガチデッキは臥龍ケニアです。臥龍はちょくちょく使ってたのですが、某毒蛾のナイフさんみたいに上手くはないので、期待はしないでくださいね?今回も実況解説ありますが、苦手な人はミュート推奨しますwまあ解説コメするより楽だしね・・・。 相変わらず下手でグダグダですが気にしないでくださいw なるべくデッキリクエストにも答えたいとは思いますので、どんどんコメなど下さい☆今後もなるべく使用率の低いカードなども使って行きたいと思います!ではまったりとどうぞノシ。 ●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 3: mylist/13134072 次動画/ sm8876342 別デッキ動画 mylist/13705500