僕に地球は救えるかっ!『THE 地球防衛軍2』初実況プレイpart4

僕に地球は救えるかっ!『THE 地球防衛軍2』初実況プレイpart4

久々のうpです。 改めて実況の難しさを実感した回だった気がする... ところで、コレって全部で何ステージあるんですか? 知っている方がいれば教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに、今回は動画形式を変えてみました。 part3: sm8803427  part5-1: sm8906827  マイリスト: mylist/15798735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8845880