フルボイスチックに聖剣伝説2を実況してみた その03-4

フルボイスチックに聖剣伝説2を実況してみた その03-4

パンドーラ南の遺跡探索~ルームガーター戦です  アプロ「どうしよう、攻撃があたらない」サベイジ「オイラMP無いから魔法使えないよん」シャル「あたしはどこに攻撃すればいいのよ」  その3-3> sm8837155   その3-5> sm8854550   マイリスト> mylist/15601273   その他実況動画> mylist/15586996   11/19追記 10コメオーバーありがとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8845972