鬼畜眼鏡「under the darkness」を歌ってみました

鬼畜眼鏡「under the darkness」を歌ってみました

大好きな曲なので思わず歌ってしまいました。女なのに声が低くてすみません。音がこもってたり英語が言えなかったり音程はずしてしまったりと色々失敗しています。ごめんなさいorz 動画はこちらをお借りしました sm677759  音源はこちらをお借りしました。 sm2434123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8846392