【実況】「ぼくのなつやすみ3」を4人でgdgdしてた。23日目

【実況】「ぼくのなつやすみ3」を4人でgdgdしてた。23日目

撮影日11/17平凡すぎる日途中でパフパフ鳴ってるのはつーさんが突然「これがgdgdのマスコットだ!」一同( ゚д゚)・・・うん、そうか・・・となったアヒル隊長です。ブログ立ち上げてミマシタ→ http://ameblo.jp/blog-gdgd/ その他の実況1番目→ mylist/10207623 ぼくなつマイリスト→ mylist/1367433322 日目→ sm8781552  24日目→ sm8919909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8846978