アイドルたちの地球防衛軍3 「21-赤色」 アイドルマスター

アイドルたちの地球防衛軍3 「21-赤色」 アイドルマスター

★アイドルたちが挑戦する「地球防衛軍3」第21回■前回のパンダの伏字は「次回出撃するから」です。■普通のプレイを凄い!と言っているのは、ストーリー上の設定なので、優しい目で見守る事(笑)☆前回M20→ sm8778816    ★次回M22→ sm8931042    ☆シリーズリスト⇒ mylist/10734934 ◆H264/639kbps+128kbps/解像度512x288☆制作日記など→ http://nikonikomandy.blog61.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8847942