サイレントヒル4を実況プレイしてみる part59

サイレントヒル4を実況プレイしてみる part59

コメント見ててわかりましたけど、あの猿もどきはアイテム盗んでいくんですね。いつだったか鉄パイプがなくなってたのもそのせいか。全然気づきませんでした。「ヨッシーアイランド」とかにも似たような類の奴がいたような。part58→ sm8841666 、part60→ sm8859245 、マイリスト→ mylist/11470606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8850715