【Corei7で】ニコニコベンチマークやってみた。

【Corei7で】ニコニコベンチマークやってみた。

常用の範囲内でオーバークロックして、ニコニコベンチマークを走らせてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8851831