【歌ってみた。】ロミオとシンデレラ【MARU】

【歌ってみた。】ロミオとシンデレラ【MARU】

✿ロミオとシンデレラ【1・回・目】です(;´Д`)←1回じゃ無理なやつ(っちゅ~か。初めてミクちゃんVer.通しで聞かせて頂きました・・・汗)普通に歌うと【演歌】になり耳コピながら歌うと【ノッペリ】・・・。なので開き直って冒頭はアカラサマ演歌(o^-')bヾ(^^;)そしてやはり。まんべんなく。とどこおりなく。ズレてます。ε=ε=ε=ε=ε=(o;゜ー゜)o✿素晴らしい原曲製作者様→ sm6666016  ✿ mylist/8483919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8853655