【麻雀】雀龍門 でねっていう実況プレイ 【2】

【麻雀】雀龍門 でねっていう実況プレイ 【2】

東4局の字幕は1筒じゃなくて1策の間違いでしたが、1筒もありなのかな?何枚残っているのか、枯れているのかっていうところまで注意がいってないのも課題です。前⇒m8845450  次⇒ sm8870269 マイリスト⇒ mylist/15973293 ブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8854354