皆さんこんばんは。風邪怖いですね。ひく直るひく直るの繰り返しで…。皆さんもお気を付けください。さて、遅くなりましたが序・第三回です。今回で序を終了する予定でしたが、第四回をやります。また、第四回の前に登録武将説明の回を入れる予定です。そのため、本編まであと二回ほどかかります。すいませんが、ご容赦ください。画像はノブヤボ専科様、たまご様、さなり様、ルリ様の御作を使わせていただいております。楽曲の一部に、はちゅねミクのテーマ( sm1951376 )、帝国のテーマ( sm3479462 )を使用させていただいています。マイリスト( mylist/15819870 )(次話 sm8884366 )11/11 もやしの日。第17話できました( sm12718975 )。