オリジナルから「ライドライドオン」です。もう7~8年ぶりくらい?で歌いました。フラノのキャンプ場で出会った「V-MAX」乗りがこの歌を好きでしたよ。いまごろどうしてるかなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8855807