こんばんは、mondaijiです。健康診断尿糖でひっかかりました。そんな私の昼食はチョコパイとチョコチップクッキーとお団子、晩御飯はチョコチップクッキーとアポロチョコとロールちゃんでした。ここら辺に漢気を感じるよね。感じるよね? mylist/14317350
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8856409