【2009年】S2000で行く北海道の旅【スライド】

【2009年】S2000で行く北海道の旅【スライド】

2009年夏に行ってきました。天気はあまり良くなかったですが、リフレッシュできました^^今頃アップとは・・・すいません^^;; mylist/15690382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8856888