(僕の声だけ)音量でかいです!なぜかゲームのBGMが今回はうまくとる事ができずもがいたんですが・・・なんともなりませんでした\(^o^)/なので・・・もうしわけないのですがみなさん音量を調節の上ご観覧ください(特に23分あたり)><今回いっぱいすすんだ!!!やったね!!この調子で進んでいこう!というか・・・この動画の前に僕ポケモンの実況やってたのですが、それを始めとすると・・・実況プレイ初めて一年たってましたwどうでもいいけどwこれからもこんな僕をよろしくお願いします。あと酔いどれごめんなさい。。。前→ sm8765598 次→ sm88798521 ~25→ mylist/8129054 26~→ mylist/14941641