昨日うpされたばかりのはちぶんのななをさっそく歌わせていただきました。夜中の2時だったはずが、気がついたら8時前でした。。。。素敵原曲様⇒ sm8855325 「変拍子は楽しい!!」くない!!!と思ったけど、最後の部分、とっても気持ちよく歌えました。ほかにも歌ってたりします⇒ mylist/15344869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858341