MSX版「ロイヤルブラッド」オープニングデモです。動画の変換に失敗したか、少し縦長になってるようです。テンポは変わっていません。ファミコン版のOPだけテンポがやたら速いようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858830